越境ECで商品を自己で配送している事業者ですと、まず、必要なのは、運送会社との契約です。日本から海外に発送できる運送会社をどう選択すれば良いか不明な方が多くいらっしゃるでしょう。

数社ある運送会社の中に、繁忙期シーズンの準備に注目したいのは、UPSです。


UPSとは

UPSは、世界220以上の国や地域でサービスを展開する世界最大の宅配事業者であり、日本のEC事業者様を完全サポートいたします。

UPSがどのぐらいの規模の運送会社か、数字でみると・・・

米国では特に近年勢いを増すEC市場において、サービスを拡充すべく積極的な投資を行っています。

  • 土曜配達エリア拡大
  • 貨物引き取り可能なアクセスポイントが全米22,000カ所以上
  • 世界で新たに500万平方フィート(46.5万平米)の自動仕分け設備を拡張
  • 全米の85%の陸上輸送貨物は自動仕分け施設で処理
  • 2018年以降、大型貨物機を新たに24機導入し、エアキャパシティの拡大とネットワークの柔軟性を強化

今後、UPSサービスの詳細については随時お知らせしていきます。

UPSの営業担当者より、お客様のニーズに合わせた細かな各種提案をさせていただきます。
UPSでの発送に興味のある方は、お気軽に以下フォームからお問合せください。

UPS x Ship&co:割引キャンペーン開始!

「日本から商品をスピーディーに送りたい」、「海外送料を節約したい」など、そんな事業者様に、以下のおトクなキャンペーンをご用意しました!今がチャンスです。🌟

Ship&coのお客様は、米国向け、英国向け、香港向けの海外発送を行う際、UPSサービスを最大89%割引でご利用いただけるほか、UPSのピークデマンドサーチャージを10月末まで50%節約できます。このチャンスをお見逃しなく!
※オセアニア地域を除く

開催期間:現在〜10月末まで

*本プログラムは法人および個人事業主のみご加入いただけるプログラムとなっております

アカウント登録は、こちらのフォームをご記入ください。

*現在、UPSでは法人様および個人事業主様のみがUPSアカウント開設可能です。

*UPSのアカウント開設には当社規定よる審査・要件が必要となります。事情により開設頂けない場合もございますのでご了承ください。

*既にUPSアカウントをお持ちのお客様は特別な場合を除きキャンペーン対象外とさせていただきます。

*各特典はUPS Worldwide Express Saverのサービスが対象となります 。

*UPSは予告なしに本キャンペーンの内容・規約を変更する権利を有します。


送り状発行システムShip&coとは?

Ship&coは、EC事業者が配送業務において直面する課題を解決するために開発された、送り状発行システムです。シンプルで使いやすいWebダッシュボードと出荷APIを提供しており、注文情報を自動的に同期し、FedEx、UPS、DHL、ヤマト運輸、佐川急便などの配送会社の配送ラベルとコマーシャルインボイスを簡単に作成することができます。Ship&coを使うことで、煩雑な手作業を省くことができ、配送業務の効率化と正確性の向上を実現できます。

アカウントの作成はこちらからどうぞ。ご不明点がございましたら、hello@shipandco.comまでお気軽にお問い合わせください。

皆様の発送業務をより簡単になりますように全力でサポートして参ります!