出荷管理システムShip&coは、複数のオンラインショップ/モールと連携しています。ショップのオーダー情報を自動的に取り込み、その情報を元に複数の運送会社の送り状を発行できるシステムです。

----------2018-07-11-10.57.20

CSVファイルの取り込みや、コピー&ペーストで送り状を発行する必要はもうありません!

詳しくは前回の記事をご覧ください。

今回は、自社サイトにも最適なカナダ発のオンラインプラットフォーム「Shopify」の店舗連携から、EMS送り状発行までをビデオにまとめました。是非、ご覧下さい。

海外販売を始めたいけど、発送手順がわからなくて立ち止まっている方、
現在既に海外発送をおこなっている方も、Ship&coで時間の効率化を目指しましょう!


送り状発行システムShip&coとは?

Ship&coは、EC事業者が配送業務において直面する課題を解決するために開発された、送り状発行システムです。シンプルで使いやすいWebダッシュボードと出荷APIを提供しており、注文情報を自動的に同期し、FedEx、UPS、DHL、ヤマト運輸、佐川急便などの配送会社の配送ラベルとコマーシャルインボイスを簡単に作成することができます。Ship&coを使うことで、煩雑な手作業を省くことができ、配送業務の効率化と正確性の向上を実現できます。

アカウントの作成はこちらからどうぞ。ご不明点がございましたら、hello@shipandco.comまでお気軽にお問い合わせください。

皆様の発送業務をより簡単になりますように全力でサポートして参ります!