Ship&coはこの度、西濃運輸との国内連携サービスをリリース致しました。

西濃運輸のアカウントをお持ちの方は、Ship&coで西濃運輸の送り状を1クリックで発行できます。

ご利用には、西濃運輸のアカウント情報(荷送人コードとAPI認証キー)が必要です。詳細は、西濃運輸の営業担当者へお問い合わせ下さい。(Ship&coサポートページはこちら

また、1つのShip&coアカウントにて複数の西濃運輸アカウントを管理することができ、送り状発行画面において、都度ご利用アカウントを選択いただけます。

複数のサービスタイプに対応しています。(一般、宅配便、ミニ便、通販便、ビジネス便)

また、西濃運輸の送り状印刷には、専用のソフトウェアが必要です。
こちらのページより、専用の印刷システムをダウンロードして下さい。

Ship&coにて送り状発行後、お使いのパソコンに送り状データを保存し、上記にてダウンロードした印刷システムより印刷をお願い致します。

対応している送り状シートは、「A5ハイブリッド原票」です。契約している西濃運輸の営業店よりお取り寄せ下さい。


送り状発行システムShip&coとは?

Ship&coは、EC事業者が配送業務において直面する課題を解決するために開発された、送り状発行システムです。シンプルで使いやすいWebダッシュボードと出荷APIを提供しており、注文情報を自動的に同期し、FedEx、UPS、DHL、ヤマト運輸、佐川急便などの配送会社の配送ラベルとコマーシャルインボイスを簡単に作成することができます。Ship&coを使うことで、煩雑な手作業を省くことができ、配送業務の効率化と正確性の向上を実現できます。

アカウントの作成はこちらからどうぞ。ご不明点がございましたら、hello@shipandco.comまでお気軽にお問い合わせください。

皆様の発送業務をより簡単になりますように全力でサポートして参ります!