Ship&coは、国内外のEC輸送を自動化できる出荷管理プラットフォームです。世界中どこからでもご利用いただけます!

Ship&coの機能の特徴はこちらのビデオをご覧ください。

Ship&co 機能の特徴

ご利用開始はとても簡単! Ship&coを使えば、数分でEC店舗と運送会社を連携できます。自らAPI連携をする必要はありません。Ship&coを使ってみたいという方は、こちらの初期設定方法ビデオを是非ご覧ください。アカウント登録後、最初の14日間は無料でご利用いただけます。

Ship&co 早くて簡単!初期設定方法

ご不明な点がございましたら、hello@shipandco.comまでご連絡ください。


送り状発行システムShip&coとは?

Ship&coは、EC事業者が配送業務において直面する課題を解決するために開発された、送り状発行システムです。シンプルで使いやすいWebダッシュボードと出荷APIを提供しており、注文情報を自動的に同期し、FedEx、UPS、DHL、ヤマト運輸、佐川急便などの配送会社の配送ラベルとコマーシャルインボイスを簡単に作成することができます。Ship&coを使うことで、煩雑な手作業を省くことができ、配送業務の効率化と正確性の向上を実現できます。

アカウントの作成はこちらからどうぞ。ご不明点がございましたら、hello@shipandco.comまでお気軽にお問い合わせください。

皆様の発送業務をより簡単になりますように全力でサポートして参ります!