ヤマト運輸B2サービスとの連携に関しまして、これまでも多くの方にお問い合わせを頂いており、大変長い期間皆様をお待たせしております。現時点では、リリース日程に関しまして「近日中」としか申し上げることができず、皆様には多大なご不便をお掛けしております事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

進捗状況のご案内として、Ship&coにて送り状発行までを動画にしたものをご用意致しました。ぜひご覧ください。
こちらの動画では、自動同期したShopify受注情報を元に、ヤマト運輸送り状(ネコポス、発払い)を発行する方法をご紹介しています。

Shopify × ヤマト運輸 送り状発行方法紹介ビデオ:

Ship&coを使う事により、ECショップの受注情報をヤマト運輸B2の送り状作成ページにコピー&ペーストする必要はもうありません。ECショップから自動同期した受注情報を使って、ヤマト運輸B2と同じ送り状発行サービスをShip&co内でご利用頂けます。

対応サービス:発払い、着払い、コレクト、タイム、DM便、ネコポス、コンパクトコレクト、宅急便コンパクト

本件に関してご質問等ございましたら個別にお受けいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:hello@shipandco.com

今後とも弊社では、お客様の声を反映した最高の送り状発行システムを目指し、日々システム改善に取り組んで参ります。