Ship&coは、10月9日~11日にドイツ・ハンブルグにて開催される世界の郵便事業社が集う年に一度の業界展示会Post-Expo2018に出展します。当社ブースはホールB1の394です。ブースでは、今夏にリリースしたShip&coのAPIのご紹介、またダッシュボードのデモンストレーションも行います。https://postexpo.com/en/index.php

Post-Expoは、年に一度の展示会で、毎年世界の異なる都市で開催されています。2016年は香港、昨年はスイスのジュネーヴで開かれ、今年はドイツのハンブルグで開催されることになりました。Ship&coが出展するのは今年が初めてです。

Post-Expoに出展する会社は世界各国から集まります。日本からは、(株)東芝の事業会社である東芝インフラシステム株式会社さんとShip&coの2社のみ出展します。

この展示会では、ドローン宅配や自律配送車両、インテリジェント物流システムの新配信技術、デジタルマーケティングや、倉庫のオートメーション機能など、世界中の会社が、世界の郵便・物流事情をより良くしようと最新技術を提げて一斉に集います。

Post-Expo 2018 Hamburg、ついに来週開催です! 後日、現地で見た最新の技術やサービスをレポートしますので興味のある方はぜひチェックしてみてください。