Shopifyストアの管理画面にて、注文明細表の一括印刷機能が追加されました!

Shopifyの「注文管理」ページにて、明細表を印刷したいオーダーを複数選択し、「その他の操作」→「明細表を印刷する」をクリックすると、明細表PDFデータの一括印刷が可能です。

Shopify注文管理画面

また、明細表のテンプレートを変更することもできます。

Shopify「設定」ページから「配送と配達」を選択し、「明細表のテンプレート」の編集ボタンをクリックして下さい。

Shopify「設定」→「配送と配達」→「明細表のテンプレート」
明細表テンプレートの編集画面

明細表テンプレートの編集に関しては、Shopifyのヘルプセンターページをご参照いただくか、Shopify担当者へ直接お問い合わせ下さい。

Shopifyで明細表を一括印刷して、オーダーのピッキング・梱包作業を済ませたら、Ship&coで送り状を発行しましょう。出荷作業を更に簡単&スピーディに!


送り状発行システムShip&coとは?

Ship&coは、EC事業者が配送業務において直面する課題を解決するために開発された、送り状発行システムです。シンプルで使いやすいWebダッシュボードと出荷APIを提供しており、注文情報を自動的に同期し、FedEx、UPS、DHL、ヤマト運輸、佐川急便などの配送会社の配送ラベルとコマーシャルインボイスを簡単に作成することができます。Ship&coを使うことで、煩雑な手作業を省くことができ、配送業務の効率化と正確性の向上を実現できます。

アカウントの作成はこちらからどうぞ。ご不明点がございましたら、hello@shipandco.comまでお気軽にお問い合わせください。

皆様の発送業務をより簡単になりますように全力でサポートして参ります!