Ship&coは、ユーザー様から頂くご要望を元に、日々改善・開発を行っております。今回、出荷作業を更に効率的に行えるよう、新機能を追加致しましたので、以下の通りお知らせ致します。

運送会社の複数アカウント対応

  • Ship&co APIのユーザーは、新項目として"Carrier ID"を追加することで複数のアカウントを指定できます。

リクエスト時に"setup" にてCarrier IDを追加いただくと、アカウントを指定できます。対応可能な運送会社は、FedEx、DHL、UPSです。

詳しくは、こちらのドキュメントを参考になさってください。

*尚、"Carrier ID"項目は必須ではありませんので、未指定でも問題ございません。


送り状発行システムShip&coとは?

Ship&coは、EC事業者が配送業務において直面する課題を解決するために開発された、送り状発行システムです。シンプルで使いやすいWebダッシュボードと出荷APIを提供しており、注文情報を自動的に同期し、FedEx、UPS、DHL、ヤマト運輸、佐川急便などの配送会社の配送ラベルとコマーシャルインボイスを簡単に作成することができます。Ship&coを使うことで、煩雑な手作業を省くことができ、配送業務の効率化と正確性の向上を実現できます。

アカウントの作成はこちらからどうぞ。ご不明点がございましたら、hello@shipandco.comまでお気軽にお問い合わせください。

皆様の発送業務をより簡単になりますように全力でサポートして参ります!