2019年8月1日、Ship&co初の主催イベント「E-commerce Connect」をシンガポールで開催しました!

「E-commerce Connect」は、Ship&coが最近新たに始めたコミュニティで、Eコマースビジネスを成長させる方法について新たな洞察を得るためにディスカッションを行うEコマースのセラーのための集まりです。

今回記念すべき第一回目のミートアップはシンガポールで開催しました。ゲスト スピーカーをお招きし、4つのセッションに分けてECにまつわるTips(ヒント)をお話いただきました。

Ship&coのMinによる「Commerce v2.0」
Cardinal DigitalのNatalieによる「2019年のデジタルマーケティングの管理について」
DHLのPaulによる「Powering up your potential - 潜在能力(可能性)を高める」
Ninja VanのThanitaによる「SEAのソーシャルコマースについて」

その後、ケーキや自家製のサングリアをご用意し、ゲストスピーカーと参加者の皆様の交流時間を設けました。

今回ご協力いただいたスピーカーの皆様および、会場を利用させていただいた20 Collyer QuayのJustCoの皆様、本当にありがとうございました。

今回のミートアップに残念ながら参加できなかった方も、今後2ヶ月に一度のペースでE-commerce Connect シンガポールを開催する予定ですので、ぜひご参加ください!日本でも9月の開催を予定しています。 興味のある方は、E-commerce ConnectのFacebookグループMeetupグループに参加して、今後のイベントの最新情報をチェックしてください。(こちらのFacebookおよびMeetupのリンクは、シンガポールの開催情報となりますので、日本での開催情報はこちらのShip&coブログページをご確認ください。)

また、スピーカーまたはスポンサーとして今後のイベントに参加をご希望の場合は、min@shipandco.comまでご連絡ください。