Ship&coで日本の運送会社(佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便、西濃運輸)を使って貨物を作成すると、Ship&co内で自動的に納品書を作成します。Ship&coの出荷ページでは、出荷ラベルと納品書の両方を印刷することができます。

しかし、もしあなたがShip&coを使っていない(...まだ使ってない?...それなら是非お試しください!)、あるいは、あなたのフルフィルメント業務の管理方によっては、Shopify管理画面の中で直接納品書を印刷したい場合は、以下の操作が必要になります。

  1. 無料の「 Order Printer」をShopify アプリストアからインストールします。 このアプリはShopifyによって無料公開されているものなので、品質は保証されていますよ。

2.「Order Printer」の "Manage Template" をクリックし、"Add Template" をクリックします。

3.テンプレートに「納品書」のような名前をつけて、コードエリア内に以下に示しますテンプレートのリンクをコピーアンドペーストします。

Order Printerの納品書テンプレート by Ship&co

4. 注文を選択して、"その他の操作" から "Print with Order Printer" をクリックすると、各注文ページから、または注文リストから一括して印刷することができます。これで完了です。

Ship&coでは、このOrder Printerテンプレートを無料で提供しています。このテンプレートは、お客様のご注文に対して提供する際に、最適なものではない可能性もあります。このテンプレートによって生じたいかなる問題についても、弊社は一切の責任を負いません。

まだShopifyに登録してない?今すぐShopifyストアを作成してください!
まだShip&coの利用がまだ?アカウントを作成してから出荷ラベルの印刷完了までわずか10分です。14日間の無料トライアルがありますので、クレジットカードは必要ありません。