Ship&coでは2022年1月25日 火曜日をもって国内発送向けの「納品書」の発行機能を停止いたしました。

Ship&coは運送会社の送り状発行を主要機能としてサービス提供いたしておりますので、オリジナルの納品書に関しましては副次的な位置付けでございました。Ship&coはこれからも、送り状の発行に特化して機能を磨いて参りますので、どうぞご期待くださいね。なお、海外発送の場合に作成される「インボイス」は引き続きご利用可能です。

Ship&coで作成される納品書をご利用いただいていたユーザーの皆様には大変お手数をおかけいたしますが、今後は店舗の納品書作成機能やアプリケーションをご利用くださいます様、お願いいたします。

以下、Shopifyユーザーの皆様がご利用可能なアプリ「Order Printer」のご紹介です!
Shopify管理画面から直接納品書の印刷が可能になりますよ。

  1. 無料の「 Order Printer」をShopify アプリストアからインストールします。 このアプリはShopifyによって無料公開されているものなので、品質は保証されていますよ。

2.「Order Printer」の "Manage Template" をクリックし、"Add Template" をクリックします。

3.テンプレートに「納品書」のような名前をつけて、コードエリア内に以下に示しますテンプレートのリンクをコピーアンドペーストします。

Order Printerの納品書テンプレート by Ship&co

4. 注文を選択して、"その他の操作" から "Print with Order Printer" をクリックすると、各注文ページから、または注文リストから一括して印刷することができます。これで完了です。

Ship&coでは、このOrder Printerテンプレートを無料で提供しています。このテンプレートは、お客様のご注文に対して提供する際に、最適なものではない可能性もあります。このテンプレートによって生じたいかなる問題についても、弊社は一切の責任を負いません。

まだShopifyに登録してない?今すぐShopifyストアを作成してください!
まだShip&coの利用がまだ?アカウントを作成してから出荷ラベルの印刷完了までわずか10分です。14日間の無料トライアルがありますので、クレジットカードは必要ありません。送り状の発行という、地味に大変な出荷作業の解決策がここにあります!