この度、Ship&co主催「Shopifyミートアップ in 京都」を以下日程にて開催する運びとなりました!「Shopify」は世界175カ国・60万以上の店舗で利用されているカナダ発・世界最大のECプラットフォームです。

・日時: 10月25日(木) 19:00-21:00(19:00開場・受付開始)
・場所: andwork(アンドワーク)京都
・住所: 京都市中京区河原町三条下ル山崎町235 ザ・ミレニアルズ京都内

過去に京都ではShopifyが主催のミートアップはありましたが、今回は初めてShip&coが企画運営します。また、会場のandworkは昨年オープンしたばかりのホテル併設型のコワーキングスペースで、とてもお洒落で興味深い異文化交流の場となっています。

イベント当日はゲストスピーカーとして、京都をベースとするスペシャルティカフェ「Kurasu」代表の大槻洋三様をお招きし、Shopifyを活用したECのススメなどお話いただく予定です。また、弊社代表ベルトランからは「京都発弁当箱専門店 Bento&co」として長年Shopify店舗の運営と輸出業務に携わってきた経験に基づいたお話をさせていただきます。

後日このブログでもレポートを掲載いたしますので、ぜひご覧ください。