FedEx® インターナショナル・コネクト・プラス (FICP)は、競争力の高い輸送スピードと送料を合わせた、新たなeコマース向け指定日配送の国際輸送サービスで、アジア太平洋、中東、アフリカ(AMEA)域内において開始します。

フェデックスのこの新しいサービスは、費用対効果が高く、低重量のB2Cパッケージを簡単に発送することができます。日本、台湾、韓国、タイ、オーストラリア、インド、中国、マレーシア、シンガポール、香港を含む10カ国の国境を越えたEコマースの販売者がこのサービスを利用できるようになりました。アジア、中東、アフリカ向けの小包は、1~5営業日でお届けします。

このFedEx®InternationalConnect PlusをShip&coで試すことができるようになりました。こちらのサポートページをご参考になさってください。 このサービスを利用するためのアカウント・アップデートをご希望の方は、FedExのアカウント担当者にお問い合わせください。


送り状発行システムShip&coとは?

Ship&coは、EC事業者が配送業務において直面する課題を解決するために開発された、送り状発行システムです。シンプルで使いやすいWebダッシュボードと出荷APIを提供しており、注文情報を自動的に同期し、FedEx、UPS、DHL、ヤマト運輸、佐川急便などの配送会社の配送ラベルとコマーシャルインボイスを簡単に作成することができます。Ship&coを使うことで、煩雑な手作業を省くことができ、配送業務の効率化と正確性の向上を実現できます。

アカウントの作成はこちらからどうぞ。ご不明点がございましたら、hello@shipandco.comまでお気軽にお問い合わせください。

皆様の発送業務をより簡単になりますように全力でサポートして参ります!