Ship&coは、先日12月7日に東京・虎ノ門ヒルズフォーラムで開催されたEC Camp 2018に出展してきました!

独立行政法人 中小企業基盤整備機構が主催するこのイベントでは、これからECを始めたい、売上が伸び悩んでいる、海外向けにもECを展開したい等、さまざまな課題解決のノウハウを学べるコンテンツが用意され、ITの活用による生産性向上を目的とした成功ノウハウが1日で学べるようになっています。参加費は無料です。

今回はECモール、物流会社、決済サービスやコンサルティング会社などのEC支援事業者、また中小機構の支援事業を行う部門や支援先企業など合計約70社が出展。Ship&coは「管理ツール」9社のうちの1社としてブースを構え、訪問いただいた方1人1人にシステムのデモンストレーションをし、具体的な質問にもお答えしました。

弊社代表のベルトランからは、「発送業務に費やす時間と手間を約80%軽減!日本初の出荷管理システムとは!?」をテーマに30分間のプレゼンテーションも実施。皆様メモを取られたり、真剣に聞いていらっしゃいました。

当日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。今後もこのような展示会に積極的に出展していくと共に、独自のイベントも開催し、より多くの皆様にShip&coの便利なサービスを知っていただけるよう取り組んでまいります。