Ship&coは、12月5日(木)に渋谷ストリームホールで開催されるBASE株式会社主催「BASE OWNERS DAY 2019」にパートナーブース出展します!当日は弊社CEOベルトランによるセミナーも12:45~13:45で予定されており、Ship&coで何ができるか、BASEショップオーナーの皆様にデモを交えて詳しくお話します。

BASEは、どなたでも簡単にネットショップが無料で作れるサービスで、今年には開設数が80万ショップを突破したそうです。そしてShip&coは、BASEのConnect Appとして、連携サービスを提供させていただいております。

この度、セッション・セミナーのステージコンテンツも含め、今回のカンファレンスのご参加登録の受付が開始しました。無料でご参加いただける、BASEショップオーナー様向けの一大イベントです。お見逃しなく!https://lp.thebase.in/ownersday2019/


送り状発行システムShip&coとは?

Ship&coは、EC事業者が配送業務において直面する課題を解決するために開発された、送り状発行システムです。シンプルで使いやすいWebダッシュボードと出荷APIを提供しており、注文情報を自動的に同期し、FedEx、UPS、DHL、ヤマト運輸、佐川急便などの配送会社の配送ラベルとコマーシャルインボイスを簡単に作成することができます。Ship&coを使うことで、煩雑な手作業を省くことができ、配送業務の効率化と正確性の向上を実現できます。

アカウントの作成はこちらからどうぞ。ご不明点がございましたら、hello@shipandco.comまでお気軽にお問い合わせください。

皆様の発送業務をより簡単になりますように全力でサポートして参ります!